サードユニ

21日にどうなっているのか。FM09です。

今回は背ネーム入りなんだとか。

FM09 60で考えていたけど、うーん。

FM
09

ギャグで言われてたけどこれもありかな。

ていうかさ、背ネームのところ、べつに名前じゃなくてもいいよね。

食べ放題LOVE
09

もいい。心の叫びを背ネームに入れれば良いんだよ。

焼き肉より炭水化物
09

長いよ。

FOOD MONSTER
09

やっぱ長い。

どうするよ、21日が来たらもう決めないといけないのに。

もう背番号は09でいいや。60番が恋しくなったら逆立ちします。

背ネームを決めよう。

ALLBLACKSS
全てはブラックシュワシュワのために。なんかカッコいい!
オールブラックス+S。あのロゴを最後に入れれば完璧!

OGUMOGU.T
オグモグタイム。モダンタイムスみたい。

NAMAHAM♥️UZURA
ヤンキー夫婦のステッカーみたい。

FOOD EXPRESS
よく球場でノンストップで旅立つからなぁ

BLOG職人
名は体を表す

どーもピンと来ないな

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定