言霊

フェイクブログを書いたらバチがあたった。FM09です。

バチその1:ノートPCを客先に忘れて4時間の時間ロスを食らった。
バチその2:バッティングとキャッチャーがどうにもうまくいかないので今年は練習もう終わりってふざけて書いたら木曜限定の緊急仕事が入って本当に練習に参加できなくなった。
バチその3:2のせいで殿+居ればプラスαで帝国ホテルのランチと考えていたが無理になった。来年か・・・。

言霊って本当なんですね!
すぐ弱気になる自分に神様がそっこーでペナルティーを与えたらしい。
ってことは神様はいるって事で。お参りにでも行ってホームランとキャッチャーの件、お願いしてくるか。

はぁ・・・・。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定