意図しない悪意

はー、もう気付けば今年もあと2週間。早いですねぇ。今年のよだれ、今年のうちに。忘年会で。FM09です。

忙しい中、駄ブログ以外にたまにはミラーズのホームページに思いを馳せる事もあるんです。ブログは別枠。あれはほぼFM09専用の落書き場ですから。

そーいえばまるちゃんの選手紹介まだ掲載してなかったなー、とふと気が付いて本人に内容検討の依頼を出してみると・・・。

「選手紹介欄に載るのを夢見ていました(´;ω;`)」だって。サインも書いてくれるって。こんな協力的な対応初めてかも、ううっ・・・。目から汗が・・・。

なんか悪い事しちゃったよ、まるちゃんが練習に参加するようになってもう何か月も経つのに無視してたみたいになっちゃって。

いいわけでは無いんだけれど、丸山先生の掲載を忘れていたわけではなくて、選手紹介なんて欄をそう言えば昔作ったなぁって程度のものなんすよ、あれ!

そもそもですね、ミラーズホームページを最初に作った時に選手紹介情報とサインを頼んだんだけど、ほとんどスルーされ出鼻をくじかれた記憶があります。もちろん記載に協力頂ける人だけでいいのでって任意での記載願いでお願いしたら協力してくれた人が数人だったっていう、ね。ほぼほぼ空欄のページなんですよ、選手紹介。

だから選手紹介欄に載るのを夢見ていましたなんて言われるとこっちが涙出てきちゃう。そういう風に言ってくれる人に寂しい思いをさせて本当にすいません!FM09一生の不覚です。丸山先生だけ特別に動画も掲載しちゃうVIP待遇で対応させて頂きます!!

選手紹介情報とサイン記入の協力の苦い経験(ま、忘年会の時に初めてページをみんなに見せて、その時にサイン書いて!とA4用紙とマジックペンを渡しても、忘年会では酒飲むのに夢中でそれどころじゃないのはわかるけどさ)からもうコンテンツを増やすには自力でやるしかないという感じでブログを頑張り始めたんだけど。

皆ね、結局ミラーズホームページなんか見ないんですよ。わかっちゃったんですよ、そのすげない対応で。

写真とか動画を掲載してもほとんど見ないんですよ。みんな野球の練習がちょっと出来て、たまに飲めて、それだけでいいんですよ。

一応FM09は自分が、ツカポンタンが、キャップが撮影した写真なり、動画なりを掲載してはいますが、基本LINE上でそれは展開されるしホームページまではみんな見ないんですよ。

わかっちゃったんです、もう。

こんなページ、要らない子なんです。

明日ドメインとのリンクを削除してページが見られなくなってもだーれも気づきません。1年後ぐらいじゃないですか、あれ?そういえばミラーズのホームページリンク切れになってるよ、なんて話題になるの。

まるちゃんの写真、どれを使うか考えないとなぁ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定