ロッテ涌井、金銭トレードで楽天へ。そして筒香はレイズで2年13億だそうです。おめでとうございます。

眠れよ。3時なのに。FM09!

元西武、現ロッテの涌井が金銭トレードで楽天へ行くそうです。元西武の牧田も楽天へ行くようですし、なんなんですかね楽天。いまの楽天のやり方はあんまり好きじゃない。育てればいいのに自前を。

鈴木大地と涌井が楽天へ行って、美馬と福田がロッテに来ると。ロッテファン隠れソフバンファンのナカザーはこの流れ、どう思ってるんだろうか。鈴木流出はガッカリしてそうだけどなー。平沢大河じゃなくて良かったね。平沢がどっか行っちゃったらはるっちめちゃガッカリしそう。

そして筒香はMLBレイズに2年13億で合意したとか。思ってたより条件良さげ。頑張ってね!

そして秋山・・・お前はいつ発表になるんだよ。はよせーよ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定