LINEスタンプとセカンドユニフォーム

現在午前2時30分。なんでこんな時間まで起きているのかというとやる事があったからとしか言いようがない。あ、新聞屋が配達している。奴らいつ寝ているんだ。FM09です。

まるやまんぬのLINEスタンプ買っちゃった!初スタンプ購入です。今までどんなことがあってもLINEスタンプを買った事が無かったこのFM09ともあろうものが。良さげなスタンプをスクショして使って伊藤くんにスタンプを買いなさいと何度諭されたことか、のこのFM09ともあろうものが。人生初体験のLINEスタンプ購入の運びとなりました。まるやまんぬの情熱が、動くはずのないFM09を動かしました。

奇跡です。

LINEスタンプなんて一生買うとは思ってなかった。あんなものでコミュニケーションをとるつもりはなかった。FM09は硬派に文字だけのコミュニケーション(アスキーアートは文字ですよ!文字!)で貫き通すつもりだった。あ、プレゼントされたスタンプは別。それはもうしゃぶり尽くしますよ。出涸らしになるまで。わざわざ買ってまで、とは思っていた。

それが購入。

人は変わるものですね。人生って面白いものですね。美空ひばりさんが歌ったように。

一度、買ったからには出涸らしになるまでしゃぶり尽くしますよ。それはもう味が無くなるまで。キャップが喉から手が出るほどしたくてたまらない「了解」をしまくりますよ。キャップは了解しようとしてもそれイイね!しかできない。それイイねのボタンをポチポチ押す事しかできない。背中が煤けている。中々どうしてまるやまんぬもやりますなぁ。

だから今日の練習、参加できないのに了解だけしちゃった。ああ、了解できる幸せ。キャップにも分けてあげたい!チェルシーのように(超古っ)今チェルシーっていったらサッカー以外ないのにおっさんはこれだから。

それとセカンドユニフォーム。あと2日後に皆様の投票結果発表となりますが、以前も書きましたがFM09も途中経過全く見ていません。どちらのユニフォームが優勢なのかまったくわかりません。皆さんと一緒に結果発表を楽しみたいですからね。

背ネームと背番号、そろそろ考えておかないと。

迷いまくりです。王道のFM09、60番で行くか。それとも・・・。日本語も痛ユニっぽくて面白そうなんだよねぇ。すっごい迷ってる。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定