セカンドユニフォーム申請

セカンドユニフォーム申請、FM09が一番だったみたい。次はサイズを決めなくては。XXLか、XXXLか・・・。身長は無いのにLだとキツい。低身長ずんぐり向けのサイズってないのかな。WL(ワイドエル)とかWO(ワイドオー)とか。FM09です。

迷ったけど背ネームはFM09、背番号は60番て申請した。

さんざん迷ったけどなんのことはない、落ち着くところに落ち着いた。いたって王道、変化球無しのド直球で勝負する。

背ネームの他候補としては
・しゃちょー
・ヨドバシカメラ
・暴走百貨店
・HOMERUN DREAMER
・SUPER CRUSHER
・AFTER BURNER Ⅱ
・念の系統は強化系100%ッス
・BREAK THROUGH
・なにはともあれ野球
・近距離パワー型スタンド
・とりあえずコーラ!
・打撃専用選手
・汗拭いて、お願い!
・三度の飯よりバッティング
・OGUMOGU TIME
・SWEETS PARADISE
・BLACK SHUWASHUWA
・カレーは飲み物
・僕らはみんな炭水化物で出来ている
・POWER それはチカラ
・一撃必殺
・山吹き色の波紋疾走

打撃専用選手、なんてのも潔くて結構お気に入り。

どうせなら日本語にするかなぁ。

番号は60番が落ち着くからこれで。山川3番になっちゃったけど絶対2桁の方が迫力あったよ。33も捨てがたかったけどもう山川の番号じゃ無くなっちゃったからなぁ。FM09、2桁番号がいい。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定