今年の動画(一部写真)、今年のうちに

今日が仕事納め。年末年始はつかの間の徳政令。やり残しの仕事もすべて来年へスイープ。このまぁいいか感が年の瀬って感じですよ!FM09です。

さて、仕事をしつつ調べました。今年の積み残し。

松戸運動公園のGoPro動画の掲載残ですがこのようになっております。

9月23日(土)練習後の焼き鳥屋写真
10月28日(日)柏との練習試合写真
11月7日(木)GoPro練習動画
11月14日(木)GoPro練習動画
11月16日(土)一眼練習写真
11月21日(木)GoPro練習動画
11月23日(土)BBQ写真
12月5日(木)GoPro練習動画
12月21日(土)GoPro練習動画
12月21日(土)忘年会写真

その他、つかぽんたん掲載のLINE上アルバムも多数ありそうです。

えーーーーー、こんなに掲載すんの?マジで!?面倒くさい事は本当にキライだよ・・・。

つーか約2か月放っておいただけでこの有様ってことは、年間通したらどんだけ掲載作業してるんだろうか。寒気がしてきた。

今年の動画(一部写真)、今年のうちにって思ってたけどちょっとこれは・・・。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定