11月16日ナイターの写真、アップロード中です。花島っち、遅れてごめんなー!

大晦日になにやってんだかな。FM09でさ。

11月16日のナイター練習の写真、やっと掲載し始めましたよ。

他のメンバーは腐るほど動画撮ってるから別に良いとして、花島っちの写真を載せるのがこんなにずれ込んでしまうとは情けない。

FM09、花島っちの打撃と村山っちの打撃にはホント一目置いてるんスよ。尊敬の念すら抱いてるんスよ。

だからこんなに遅れたことにたいして、申し訳なく思ってんっスよ。

ちなみにこの○○っちっスが、黒子のバスケに出てくるキセキの世代の技を含めた「見たプレーをそのままコピー出来る特殊能力」持ちのキセキの世代、時間限定NO.1プレイヤー黄瀬涼太が相手を認めた時に呼び名で使う言い方っス。

いつか花島っちと村山っちを完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)で超えてみせるんで、そこんとこよろしくっス!

今年最後のブログがこれとは、情けない・・・orz

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定