もう大切な選手の肩と手首と時間を消耗させない!「白球くんAUTO」誕生!

改善提案請負人、FM09です。

みんなと喋りながらボールを洗うのは楽しいんだけど如何せん手首が疲れる。なんとかならないの?エフえもぅ~ん!という依頼はなかったのだがエフえもん自身が何とかしたかったので考えました。

野球技術が拙くほぼノリとフィーリングでプレーしているエフえもんにとってはボールが見えようが見えまいがどちらにしてもランダムでファンブルするため関係ないのだが、野球自体は上手いが老眼が進行中の人達にとってはボールがじゃがいもか、カブか、は結構重要と聞く。

以前からひそかに開発中だった半自動ボール洗浄機、名付けて「白球くんAUTO」の試作機が完成しました。

時短でボールが洗える「白球くんAUTO」を使えば不器用なあなたも白球王子に!

監督からボール磨きのパワハラを受けて、夜な夜な泣きながら毎日手首をひねっている君たち!パワハラ撲滅委員会副会長のFM09みたいに監督の、依頼の形に偽装された絶対命令を平気でばっくれる鈍感力が無いなら「白球くんAUTO」を使って堪え忍ぶんだ!

あっという間にボールが驚きの白さに!(当社比)

日曜日の練習に持っていきますね。

ちなみに部材は全部FM09の自費で買いました。ご安心ください。

ミラーズの主務としては大切な選手の手首と肩は練習と試合だけで消耗して欲しい!

その想いから開発された「白球くんAUTO」。

ボールを洗うのが楽しくなる、かも!?

コメント

  1. つか より:

    気になります!!!

  2. FM09 より:

    特許取ってから公開ですね

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定