2月は野球的潤いのある生活がしたいです

現在2月1日午前3時。お前はいつ寝るんだよ。FM09です。

仕事と地震で目が覚めてる。仕方ないのでブログでも書こうかと思う。

1月はほとんど野球をしていなからブログなど書きようもない。2月はキャンプも始まるし3月のデンタルカップに向けて練習も稼働しだすだろうからネタには困らなさそう。

野球的な事でいうと現在興味があるのはこんなところ。

1.新しいユニフォームを早く着てみたい。
2.キャッチャー用品で良さげな腹の所の防具とマスクを見つけた。
3.今年はギガキング2020とか出ないのかな。
4.筋トレの成果が出始めたりしないかな。
5.新しいグローブが欲しいな。
6.デンタルカップのピッチャー誰がやるんだろう。
7.そろそろ帝国ホテルのランチに行きたい。
8.横浜の中華街でもOK。
9.体を軟かかくして相撲取りみたいな股割りがしたい。
10.なんか新しい面白い練習は無いものか
11.最近TバッティングやってないからTバッティングがやりたい
12.白球君AUTOって任天堂スイッチに似てるんだよね。据え置きモードと携帯モードというか。
13.60番師匠のケガは順調に治っているのかいな
14.やっぱり新しいユニフォーム33番にすれば良かったか、背番号
15.ユニフォームパンツの絶対領域を無くす方法を探す
16.松戸ミラーズが今年も1勝以上出来ますように
17.そういえば松戸運動公園、オリンピック女子ソフト代表の練習で貸し出すとか言ってなかったっけ、夏練習出来なくなるのか?
18.横浜スタジアムのグルメ
19.12球団ユニフォームチャレンジの残りはどこだったっけか
20.筒香と秋山と山口と誰が一番活躍するか予想したい
21.メヒアのホームユニフォーム、買うか
22.また埼玉西武ライオンズはCSで負けるのだろうか
23.松坂を一度は球場で見てみたい、というか絶対見る
24.今年こそホームラン
25.守備、うまくなれるに越したことはないが
26.筋トレでホームから2塁までノーバウンドで放れるようにならないかな
27.筋トレしたら背中の後ろで腕を掴みづらくなってるんだがこれは筋肉がついたのか、腫れてるだけなのか
28.山川の3に慣れるだろうか
29.デンタルカップどの試合を見に行くか
30.そろそろ連射だけじゃない一眼の基本機能を使えるようにならないとな
31.ドローンより4K60Pが撮影できるビデオカメラが欲しい。てかソニーとパナソニックさぁ、出し惜しみしてんじゃねーよ!はよ出せ!
32.狭山茶づけが忘れられない
33.とりあえず野球に参加できるように仕事ちゃんとこなさないとな
34.カーブも打てるように練習しないといけないのだがまずはストレートをホームランできるように練習するのが先
35.スタンプの作り方聞かないと。レッドフォックスに。

さて、寝るか。もう地震ないよな。寝よ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定