エニタイムフィットネス攻略ゲーム(サムネイル画像は気にしないでください)

ブログ

デンタルカップ15周年記念イベントではケンセーセンセーに何度か抱きつかれました。この感じ、どこかデジャヴがあるな、なんだったっけと考えていたピンときた。えふわらんやナオミスターに纏わりつかれて戯れているキャッピーだ。キャッピーの気持ちが初めて少し分かった気がします。それにしても力士はやっぱり存在感が違いますね。なんていうか渡辺直美に比べたら柳原可奈子なんか太ってないという論法で、力士に比べたらキャッピーは全然大きくないし、キャッピーに比べたらしまじろうは全然大きくないし、しまじろうに比べたらFM09は全然大きくないという相対的な普通体型認識になりました。筋トレやってるからこの腹、もうすぐ見納めだし。FM09です。

と言いつつこの写真を見るとキャッピーに比べたら力士は全然大きくないって感じなのがなんともまた。

15周年に関してはまた後日ということで。馬の国の続きに関しても書いてないくらいだし。

パワーを求めて筋トレ入門したのでしばらくは筋トレ・筋肉痛・プロテイン・HMB・ホームランを打つにはどこの筋肉を鍛えればいいか・エニタイム、加圧シャツ、超回復等、そこらへんの単語を周囲の筋トレ関係・スポーツ関係・アスリート関係の人間に見境なく覚えたての言葉を使いたがる子供の様に機関銃すると思いますがあんまり気にしないでください。適当にあしらってもらって結構です。その中からディープラーニングして勝手に進化していきますから。ディープラーニングにはとにかくインプットが必要ですからそれに関してはちょっとウザいかも知れませんが協力いただきしばらくは大目に見てあげてください。あなたのほんの少しの忍耐が未来の偉大なる草野球ホームランバッターを育てているのかも、とでも思ってさ。心にゆとりを。

で。

昨日のウザリサーチでトノがドS筋トレを、ケンセーセンセーが自宅筋トレを、つかさんがチューブ筋トレをしている事がわかった。ここにJRのドS筋トレとレッドフォックスのエニタイム筋トレが入ってくるわけで過去を含めると筋トレナーが大半を占める松戸ミラーズという驚きの事実が判明した。

キャッピーとナカザーとしまじろうは安定のノートレナーとして未リサーチだが筋トレナーのリストからあらかじめ除外しておこうと思う。違ったらゴメンね。あくまでイメージなので。心にゆとりを。

先日から始めたエニタイムウォークのコンテンツを作るために現状だけ簡単に確認しておこうと思う。

伊藤くん

八柱店
飯田橋店
西日暮里店
津田沼店

FM09

イオンタウン守谷店
柏田中店
二本松店
千葉ニュータウン店

REDFOX

未踏店舗一番乗り無し

という状況になっている。専用コンテンツページは後日作るが、八柱店に関してはいっちょ噛みレベルの伊藤くんに八柱店をかっさらわれたREDFOXの心中は如何ばかりかと同情する。REDFOXはFM09が行く前にお近くのエニタイム小金店あたりを一度踏破する事を今度お勧めしようと思う。

もしくは自分の所属エニタイムは踏破ガードがかかっていてそこに関しては不可侵エニタイム領地とするか。うん、それが良い。それがフェアというものだ。自分の所属エニタイム店舗に誇りも持てるし。

という事でルール変更だぁっ!

改訂ルール(初踏破エニタイムと所属エニタイムを該当エニタイマーが保有していく陣取り合戦ゲーム)は以下の様になっている。

伊藤くん|領地保有数3

八柱店
飯田橋店
西日暮里店
津田沼店

FM09|領地保有数4

イオンタウン守谷店
柏田中店
二本松店
千葉ニュータウン店

REDFOX|領地保有数1

八柱店

という状況になっている。現在のトップ領主はFM09さんです。皆さん、頑張ってください!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定