ブログの登場人物のペンネーム

祝日なのに仕事中。ちくしょう!FM09、DEATH。

不吉な予兆の中でコッセツァー恩田御大先生をオンディーとして登場させることにした。最初おでんにしようかと思ったのだが、食べ物関係だとしっくりこなかった。また気分次第で変わるかもしれないけどオンディー、よろしく。

三国先生はちょっと偉大過ぎてペンネーム準備できてなかったんだけど、FM09の取引先のお客さんで三谷さんって人が居るんですよ。その人「みーさん」って呼ばれてるんすよ。「みーさん」、なかなか良いんで頂いちゃいました。

で。

ケンセーセンセーこと、松本先生。韻を踏んでいるので結構FM09はそのまんまのコレが好きなんだけど、手抜き感満載に見えなくもないなぁと。ケンセーセンセー、駄ブログ読んでくれてるって言ってるしそこらへんなんか変えてもいいのかなって思ったりもして。

まっちゃんってえふわらんとかナカザーは呼んでるよね。ツカポンタンはケンセー。シンプル。大塚先生のことはヒロユキって呼んでるし年下はシンプルなのか。あれ、オンディーは?

ていうか手抜きというならナカザーなんか究極の手抜きペンネームだよね。何のひねりもない。ワがーになっただけ。あはは。

レッドフォックスのパターンで行くとまっちゃんは抹茶だからジャパニーズパウダーグーリンティーになるんだけどそれじゃあねぇ。

やっぱえふわらんの「まっちゃん」とツカポンタンパターンの「マツポン」を掛け合わせて「抹茶ポン」でしょ。キャラ付けとしては出会う先々で抹茶を差し入れしてくれる抹茶ホリックなメガネくんで、語尾が〇〇っちゃ!になる感じ?

じゃあとりあえずまっちゃぽんで行きますか。まっちゃぽん、よろしく。まちゃぽんもいいんだけどねぇガチャポンみたいだから・・・ってほんと、どうでもいい、くだらない話ですな。

あ、ましゃぽんでも良いし、まーしゃでもいいな。やべ、脳汁出てきた。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定