キャッチャーの座り方

3月第3週練習予定凄くね?一番多い人は日曜木曜金曜日曜ですよね。FM09です。

1月12日の動画掲載作業をしてて気が付いたんだけど、キャッチャーの座り方って色々でいいんですね。えふわらんの座り方で右足を少し引き気味に座ってたりするのを見て、自分が座りやすい座り方でいいんだ!とわかりました。

FM09は左右対称、腰を落として股開いて足裏をペタンとつけて、という固定概念に縛られていました。

はるっちの友達のティラノの座り方を見てもえふわらんとはまた違う。足裏はペタンで両足の距離が離れている。みんな違くてみんないい。

えふわらんの座り方がこれ

てぃらのの座り方がこれ

by AU。

色々試してみようと思いました。自分の型でいいんですね!色々試せて面白いなぁ。

あ、ティラノっていうのははるっちの友達でキャッチャーやってる子いるじゃないですか!動画でみてたらバッターボックスでデッドボール食らってたんだけど動かないんだよこの子。FM09も割とそうなんだけど。そういうにぶちんな所からまず恐竜ってなってそのあとティラノに変異しました。ティラノサウルスは強そうなイメージだから文句はないはず。

ではでは~!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定