60番師匠復帰とバッティングキャッチャー師匠と穂高

ダンベルが来たから次はキャッチャーミット。FM09です。

オープン戦を観る気がしないのは無観客だからだろうか。それともこの自粛ムードで嫌気がさしているのだろうか。

伊藤くん情報で中日VS西武のオープン戦で1番DH中村が先頭打者ホームランを打ったとの情報が。師匠、リトルリーグを含めて先頭打者ホームランを打ったことが無いとの事。36歳にしてキャリアハイの打率を残したり、円熟味が増すというのはこういうことを言うのだろうか。

野球センスがあるから色々出来るんだろうけど、なんつーかこのまま色々な小間使いをやらせるのも面白い気がしてきた。

1番やらせたり、秋山の代わりにセンターやらせたり。なんなら森の代わりにキャッチャーをやらせたり、平良の代わりにピッチャーをやらせたり。おそらく野球センスが有り余ってそうだからどれもそこそこ出来るんだろうと思われる。

西武一筋で長い事だし、もうつばくろうみたいな扱いで良いと思うんだよねぇ、60番師匠。最終的には引退年にレオの中の人をやってもらったり。もうそういうので良いと思うんだ。4番は山川が無事受け継いだし、バッティングセンスなら森が無事受け継いだ。

去年からファンになった森だけど今年は心配事も。

まずベイビーシャークの本家が来た上で、まだベイビーシャークをやる厚顔さがあるかどうかだ。やるの?

そして去年パ・リーグMVPを取った事で今年はバッティングが警戒されるのは間違いない。去年と同じチャンスに強いバッティングを今年も見せられるかどうかがチームを左右する。大丈夫?

ZETTの森モデルのキャッチャーミットを購入しようか、ハタケヤマのキャッチャーミットを購入しようか迷っているFM09のためにもオープン戦からガンガン絶好調で行って欲しい。

そう言えば山川のニュースが無いな。けどどうせ無観客でもどすこい、どすこい言ってるんだろ、穂高は。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定