2月20日の河川敷練習の動画プレ公開

思えば2月20日から木曜練習も日曜練習もファミール試合も野球の練習をやってない。次の練習予定が3月12日だけれど、本当に練習できるのか疑わしい。雨で中止とかになりそう。今日も殿に誘われて練習試合に行く予定だったのに雨で中止になったし。キャッチャーミットもなんだかんだでまだ買ってないしもうダメだ。FM09です。

せめてもの抵抗で2月20日の投球GoPro動画をアップします。つかさん投球&つかさんスロー投球。つかぽんたん投球&つかぽんたんスロー投球。えふわらん投球&えふわらんスロー投球の6本立てでお送ります。

ピッチャーを目指さないFM09ですが3人のスロー再生を見ていると色々参考になりました。盗めるところは積極的に盗んでみますか!

ポジションフィーチャー動画、中々使えそうなので次はキャッチャーを正面から撮ってみようと思います。見習い中のキャッチングの極意をつかぽんたんやえふわらんから得られるのではないかと期待しております。この任務、GoPRO君には非常に危ないフィールドに展開してもらうことになりますが、君はアクションカメラ、製造された時からもう覚悟はもうできているはずだ。天命は全うしてこそ天命。アクションカメラの道は一本道、ですぞ。やれっ!

最近では休校の子供たちのために、様々なコンテンツが無料公開になっていると聞きます。子供じゃないFM09もそのおこぼれに預かっちゃって申し訳ないなぁという感じです。ジャンプスクウェアが1年分無料になっていたのでワールドトリガーとプラチナエンドを読ませてもらってます。ちなみにパラビも無料コンテンツ開放をしているようなのでドラマも見られるみたいですね。いやぁ、太っ腹。国や厚労省の対応が後手後手でずさんな分、企業や個人が頑張って感染拡大を抑えるしかないというところでしょうか。だからFM09も休業になるかもしれない大人のためにコンテンツを無料公開します。って、いつもの事でしたね。ふふふ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定