むらやまんフェスティバル開催中

もうね、むらやまんがホームランやエンタイトルやフェンス際やら打ちまくるから嬉しい悲鳴ですよ!

とりあえずホームランの打席動画、ここに置いておきますね。ハイタッチでお出迎えを演出するあたり、やっぱりナオミスターはわかってますねぇ。

むらやまんホームラン通常速度再生1打席丸々
むらやまんホームラン通常速度再生1打席ダイジェスト
むらやまんホームラン通常速度再生1打席丸々打撃の瞬間スーパースロー
むらやまんホームラン通常速度再生1打席ダイジェスト打撃の瞬間スーパースロー
紅白戦的な事を練習でやるのは非常に珍しい松戸ミラーズの様子(約1時間の動画)
むらやまんフェスティバルの興奮が1日経って落ち着いた(面倒くさくなった)のでエンタイトルやフェンス際はこちらで見てね!
えふわらんとかもファールだけどすごい当たりとかしてますよ!
えっ、FM09? いつもどおり芯をワザと外すバッティングが絶好調っす!芯を毎回ワザと外すのって超難しいんすよ?

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定