虚しい自粛

今日千葉は初雪ですか?FM09です。

高輪ゲートウェイ駅がオープンしたというニュースを見た。

えーっとですね、なんか人がいっぱいなんですけどいいんすかね。

卒業式やセンバツ、オープン戦が中止になって涙している人がいっぱいいる中、鉄ちゃんはお構いなく初日切符をゲットするために150分だかなんだか密集して行列を作っていた。

駅の開業は住民や勤め先の関係でしょうがないにしても初日切符の購入に行列を作らせるのはJRとして問題ない行為ということですか。そうですか。

切符なんて欲しい人にオンラインで後日郵送するなりの対応をとって行列作らせるなんて愚行をやめさせる方法はいくらでもあるのにJRはそういう気配りが出来ない企業なんですね。

きっと2週間後に、感染者情報で高輪ゲートウェイ駅で並んでました!なんて情報が垂れ流されるんだろうなぁ。

なんか自粛ムードが馬鹿らしくなってきた。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定