久しぶりのワクワク

ブログ

今週めっちゃ練習あるw FM09です。

真面目に野球用品を買ったのはいつ以来だろうか。多分去年の春、ギガキング02を買って以来だと思う。どうしてもホームランを打ちたくて切り札として購入したギガキング02。ミラーズのみんなにもどしどし使ってもらったからもう完全にもとは取った。このままホームランが打てなくても無駄買いじゃないかと。

そして今年。守備はほとんどどうでもいいと考えていた自分がこんなものを買うなんて、という感想。

ついにキャッチャーミット買っちゃいました。ZETTのプロステイタス森モデル!2019年度モデルだから無くなりそうになってたのでポイントキャンペーンもあってついポチっと。

色は黒。この渋さがカッコいい。この黒革のミットにミラーズの先生達の弱みを書き込んでいってバッターボックスで呟く黒革の手帳作戦で行こうと思います。ノムさん・・・。

基本外野手のくせに外野手用のグローブはいつまでたってもへたれてるのを使っているくせに興味本位で見習いしているキャッチャーミットにはこんなのを買ってしまう優先順位のおかしさ。

でも練習でトノに「FM09、ユニフォームに・・・・・・・・ぃや、コスプレにお金かけるより道具にお金かけた方が楽しいよっ」って言われてるからこれでいいのか。これでイイのだ!!

このキャッチャーミットが柔らかくなる頃には捕球が上手くなっている事間違い無しだ!道具は人を育てるというしな。

ギガキング02にプロステイタスキャッチャーミット。この道具たちに「FM09に使ってもらって我が一生に一片の悔いなし!」と思ってもらえるように一生懸命練習して成長しないといけませんな。

これでキャッチボールが魅惑的な物になりそう。はやく卸したてのキャッチャーミットでキャッチボールがしたいです!ライトの守備でもこれ使おうっと(違反です)

久しぶりにワクワクする買い物をしちゃった。もう気分は森友哉ですよ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定