ワクワク一転グジグジ

日本時間3月20日午前1時25分現在、柏市は雨が降っている。今日の練習また中止だな。FM09です。

ZETTのプロステイタスキャッチャーミット森モデルの本革の匂いがする。寝床の近くに置いているからだ。そう言えば八柱の飲み屋で伊藤くんがグローブを大事そうに持っていたっけ。あの時の伊藤くんの気持ちはちっともわからなかったけど今は少しだけわかります。そんで困ってます。

何が困っているかって?

最近コロナ流行ってるじゃないですか。

専門家Aは言う。「PCR検査をやれ、と」。軽症のうちに見つけて治療をするためだと。
専門家Bは言う。「PCR検査は重症の人だけやれ、と」。ワクチン、薬が無い状態では検査数を増やすと医療崩壊を起こす。軽症は家で、重症のみ病院へと。
専門家Cは言う。「PCR検査とかどうでもよろしい。もう軽い状態でかかりまくって抗体人壁で高齢者、持病持ちを囲い爆発的流行を防げ、と」。

ある現象に対してどうしろこうしろという意見は一通りではないという事はご承知の通り。

で。

グローブの湯もみの件なんだけど。

専門家Aは言う。「型付けの時くらい、人の意見を聞け。ほんとにお前はいつもいつも人の意見を右から左に受け流しやがって。湯もみは専門家にやってもらえ、最低でもと」
専門家Bは言う。「キャッチャーミットは湯もみなんかしませんよ。ていうかしちゃダメですよ。使って柔らかくしていくんです。え、期間ですか?約ツーイヤー、と」
専門家Cは言う。「キャッチャーミットは湯もみしても基本硬いままだぉ。ある程度の硬さが無いとダメなものなんだぉ」

専門家達の意見が割れるのでFM09は立ち往生してしまうわけです。

情報を集めてもさらに混乱するばかり。

YouTubeにも湯もみはしない、湯もみはする、ミストはOKとかもうカオス状態。

自分の希望をまずハッキリさせよう。でないとなにも決まらない。

1.はやくミットを使いたい
2.でも使い始めると型付けが出来なくなる
3.操作できる程度の柔らかさは欲しい
4.一から自分で育てたい気もする
5.型付け失敗が怖い
6.なさけないようでたくましくもある

6.番は関係ないがなんか急に頭の中に浮かんできた。globeめっ!

いったいいつになったらおろしたてのキャッチャーミットが使えるんだろうか。買う前はどれにするか、買ったら買ったでまた難問が。もう疲れたよ、パトラッシュ。なんだかとっても・・・・眠いんだ・・・・

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    face

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定