22日ナイター動画仮アップ

皆様昨日はお疲れさまでした。ブログ投稿・動画編集をしていたら寝落ちしました。寝落ちなんてなんかカッコいい!徹夜で仕事する広告代理店のサラリーマンもしくはレポート提出期限が明日の理系大学生みたいだ!

16分位でジョジョの時間操作系のラスボス能力みたいに時間が40分吹っ飛んでるので先に行っておきますね。

最近涼しいのにGoProたまに止まったりするんですよ。もうおじいちゃんなのでFM09のGoPro。買って約1年5か月だけど内蔵バッテリーじゃなくてアンビリカルケーブルで半端なく強制長時間動作させているから体にガタがきているみたい。他の言い方をすると戦闘開始からいきなり100倍界王拳を使ってるゴクウみたいなものですか。そりゃたまに電源が落ちても文句は言えないよね。ごめんなGoPro、本当にお疲れ様。キミのおかげでみんながいっぱい楽しませてもらっているよ!

つーことで、申し訳ないが壊れるまで頑張れ。

22日の動画、ここに置いておきますね。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定