キャッチャーマスクとキャッチャーヘルメットを買いました!

2日は仕事でお休みします。FM09です。

年度末ついでに足らないものを買っていたら、買い物麻痺になってきて、キャッチャーマスクとキャッチャーヘルメットを買ってしまいました。両方ともチームのがあるから要らないっちゃ要らないんだけど、両方ともなんか微妙に合わなくてキャッチャーやってて気になるんだよね。買ったのはmizuno製のベーシックな奴だけど、しっくり来たので。

これでキャッチャーマスクの調整が殆どなくなりキャッチングに集中できると思うし、つかぽんたんとえふわらんとの超濃厚接触が終わりを告げるので中々のコロナ対策でもある。

ミラーズの正キャッチャー2人にはほんと、FM09の汗で大変迷惑をかけてしまいました。FM09、巣立ちます!
FM09の汗は嫌いになっても、FM09の事は嫌わないでください。

それにまだプロテクターともしかしたらレガースはチームのを借りますので、FM09との濃厚接触がどうしても恋しくなったらその旨遠慮なく仰ってください。いつもより余計に回して、違った、プロテクターを振ると汗が散弾銃のように飛び散りまくる位、ジューシーに湿らせておきますから!これから気温が高くなってきます。もういくらでも出せちゃいますよ。

ここまで来るとプロテクターとレガースも欲しくなるのかと言うとそれはさすがにないかなぁという感じ。

ファミールでもミラーズでも公式にはキャッチャーをやらないのだからあんな邪魔なものは買いたくない。

と言うことで、これにてFM09のキャッチャー用品収集はひとまず終了となりますな。

チームのキャッチャーマスクとキャッチャーヘルメットと、つかぽんたんえふわらんのキャッチャーミットをFM09色に染め上げ続けた伝説が終わり、歴史が始まる。

銀河の歴史がまた1ページ。

小椋佳、良い声してるよね。ああいう渋い声に憧れますわ。FM09は軽いんだよ、声質も発言内容も全てが。体は肉過剰で重いのにね。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定