ソーシャルディスタンスについての恐ろしい記事が・・・

恐ろしい事を予測していたので掲載します、FM09です。

なんとソーシャルディスタンスを意識しないといけない生活が2022年まで続くのではないかという予測があるようです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

終わりがあるからこそつらい現実に耐えられるのに、終わりは2022年、つまり3年間飛沫感染を意識して生活しなくてはいけないのでしょうか?

誰だよこんなやっかいなウィルス作ったの。

これが万が一、致命的な強毒化なんかしちゃって「復活の日」やら「12モンキーズ」みたいな事にならないことを願いますよ。今も結構な死者数が出てるけど致命的なまでの強毒性は獲得していないcovid-19。この致死率が30%位まで上がってきちゃったり体内での潜伏期間が2か月になっちゃったり不顕性が80%とかになっちゃったり抗体が出来なくなっちゃったりなんて破滅的な方へ変異しないことを望みます。大量感染するとそれだけウィルスの変異確立が上がりますからね、みなさん新型コロナウィルスにかからないようにしましょう。手をよく洗って、はなくそほじらないようにして、乳酸菌をとって、タバコは極力吸わないようにして、栄養のあるものをいっぱい食べて、よく寝て、免疫力を高めておいてくださいね。以上FM09からのお願いでした。

ただ楽しく野球をやれる日が早く再訪する事を願います。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定