新しいユニフォーム

ブログ

もしかして新しいユニフォームを受け取ってない奴ってFM09だけ?なおミスター辺りはまだ受け取ってなさそうだけど。FM09です。

昨日キャッピーが新ユニフォームを着た感じがどうなるかの写真をLINEで披露してくれた。まだ受け取っていないFM09だが新ユニフォームは着た感じどうなるのか興味津々だったのでLINEでお願いしたらキャッピーが答えてくれた。こういう所、さすがキャプテンである。ていうかユニフォームとか作ったらとりあえず着てみたくなりません?他の人は着てないのだろうか。FM09は我慢できなくて直ぐ試してみたくなる派です。

一応、本人の承諾を得ないで写真を掲載するのでプライバシーの確保のためモザイクと目線隠しを入れておいた。

想像していたよりカッコいいユニフォームだった。FM09のイメージではもう少し硬い感じの見た目になるかと思っていたのだが、モデルのせいか硬い感じはしなかった。メイン色の赤迷彩?も良い感じである。ミラーズは赤を基調としたチームカラーだからこのセカンドユニフォームもそれを踏襲していて良い感じだ。トノとかこれを見たら作りたくなっちゃうんじゃないかなぁ。

タイミングが合わずまだ自分の分を受け取っていないけれど、受け取ったら意味もなくはやく着てみたい。練習で着る機会はまだまだ先になりそうですからねぇ。

背ネームが入ってるので専用感満載だし、FM ZERO Q 09番というフザけた背面になっているのもどんな感じか早く見てみたい。

赤の印象が強いユニフォームなのでこれはメラメラ闘争心が燃えたぎりそう。戦う漢のユニフォームですな。ただし試合も炎上しそうな気もするケドw

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定