うめぼし襲来

緊急事態宣言。体重が88kgと監督風味になった。運動しないとすぐこれだ。ポテチやばすぎ。太りやすい体質に乾杯じゃなかった完敗。FM09です。

このまえ初めて行った大慶園の収穫の一つにうめぼしがある。クレーンゲームで落としたうめぼし駄菓子をツカポンタンに一山貰ったのだがあと引く美味しさで再度食べたくなった。ツカポンタンレンタルオフィスへ依頼案件の件で行った時もうめぼし駄菓子を一山貰った。で、当然それも直ぐに無くなった。

とくればもう購入するしか無くてタクマ食品(このうめぼし駄菓子を作っている製造メーカー)のヤフーショップECサイトで10箱購入。それが届いた。

さっそくひと箱開けて食べてみる。うん、美味い。

これってパクパク食べるだけじゃなくて、お茶漬けに入れたりとかお茶に入れたりとかコーラに入れたりとかアイスに入れたりとか色々アレンジが効くんじゃないかなと思った。

10箱買ったから多分ミラーズの練習にも持っていけると思うけど、緊急事態宣言による外出自粛勧告が長引くとおそらくそのころまでには無くなっている。

外出自粛勧告の緩和が先か、うめぼし駄菓子が無くなるのが先か、勝負だっ!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定