新しいユニフォームが届きました!

ブログ

やっと受け取りました。新しいユニフォーム。FM09です。

噂に違わぬ新ユニフォームのクビレを体感しました。首周りOK,肩周りOK、胸周りOK、腹周りNGという結果に。

この写真でもほんのり感じられると思いますけど腹の所がひっつれてるというかなんというか。

こちらの写真は本人の承諾を得ているのですが、キャップの写真をモザイク目線にして掲載した関係上、同様の扱いにして掲載します。ちゃんとキャッチャーミットを上にずらしてユニフォームのロゴなどがわかるようにしてあります。

ユニフォーム自体はカッコいいと思いますし昇華プリントユニフォームなのでツルツルしていて動きやすいと思います。

細かい点ですが帽子。今までの明朝体のMだと気が付かなかったのですが、ボールド書体のMで気が付きました。

赤Mロゴってあだち充の「タッチ」の明青学園と同じですね。今気が付きました。ほうっ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定