千葉県コロナ感染者数最新情報

ブログ

午前3時ですが起きたので。FM09です。

東京では13日ぶりの二桁72名の新規感染者数でした。相対的な感想で減ってきてるというのはGW前に大変危険です。はやく野球の練習を再開できるようみんなでここで頑張りましょう。新ユニフォームが僕たちを待っていますよ!

やきうがないので下らないことばかり書いているブログですが役に立つ情報も提供したいということで、今日から千葉の感染者数情報をアップしていこうと思います。

松戸と柏の固定URL情報ページがあるならリンクを作ります。本日中に作ります。みんな一緒に頑張ろう、感染症なんかに絶対負けないぞ!!あとでトップページにボタン化しておきます!他の市や区も希望があったらいってね!ボタン化します!

松戸市の最新感染情報

柏市の最新感染情報

昨日の時点での暫定値をまず掲載。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定