修行かよっ

毎日30度近くまで気温が上がる。車の中は蒸し風呂状態。汗で目がしみるんですけど何とかしてください。FM09です。

マスクをしないと非国民扱いされるわ、店に入ると白い目で見られるわでマスクをしています。

ですが生まれ持っての汗っかき特性を持つFM09はマスクをして外を歩くと20分でマスクが「濡れマスク」になります。

もう本当に濡れ濡れ。

濡れた不織布って空気を本当に通しにくくなって息苦しくて頭が真っ白になってきます。この状態で標高2000m以上のところに行ったら酸欠で死ぬでしょうね。

まるで心肺能力を鍛えるためにマスクをしたまま修行しているんじゃないかと錯覚してきます。

ジョジョ第2部の波紋修行でリサリサにマスクをつけられたジョセフの気分がわかりました。

あと1か月もこんな状態で行動していたら、みんな波紋練れるようになってますよ。

その中でも一番呼吸が制限されていた汗っかきのFM09の波紋が一番強化されている事は間違いなし。シャボンカッターだろうがクラッカーヴォレイだろうが自在に使いこなせますね。

FM09、この前水見式で念系統を確認しようと発をしながら冷蔵庫からコーラを取り出したら床に落としてしまった。キャップを開けたらブバッと噴出してコーラが飛び散った。故に念系統は単純一途の「強化系」。攻撃・防御を最もバランスよく強化できる正統派だ。この系統の念使いに必殺技なんて必要ない。強化した念でバットを振ったらホームラン!強化した念でボールをブロックしたらキャッチャー防具いらず!念を筋肉に置き換えて読んでもらってもいい。

幸いオーラを体全体に留めておく纏はこの3年のミラーズの練習でマスターした。そのオーラを移動させ自分の肉体以外のバットであるコカ・コーラキングを覆う周もだいたいマスターした。ここに波紋が加わるわけだ。胸熱。

めがね兄さんやビスケに相当する師匠って誰になるんだろうか。伊藤君?榎尾君?つかぽんたん?ナオミスター?わからない・・・。レオリオみたいに師匠が居ないのかもな。

とにかく。

このコロナ禍の自粛やマスクや筋トレで、実はホームランもう打てるようになっているんじゃないのかなと期待している(運動レスで筋肉が落ちているとは思わないのなオマエ)

いや、それどころか軟式ボールなんて打ったらその瞬間に粉々に破壊されるかもね。キャプ翼のゴールネットを突き抜けるような感じで。

と、妄想は置いておいて心肺能力が知らぬ間に向上されていくのは中々に興味深いものがある。超苦しいけど。

コロ助・・・お前まさか・・・そのためにっ!?

・・・・・・うーん・・・・・でもやっぱり、とりあえず消滅して。

自粛生活、もう限界。

もうブログネタが枯渇しちゃってこんなのしか書けない。もう限界でしょ。

はやくドローンで野球の練習を撮影したいし、ウクレレを松戸運動公園で弾きがたりしたいんですよ・・・。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定