6月に向けて

毎日30回の腹筋と40回のスクワットだけは欠かさずやっている。足はガチガチ、腹はぷよぷよ、腕は普通。筋力的にアンバランス。オグレラ42です。

新ユニフォームおかわり。背ネームはOGURERAにすることにしたよ。番号は42。

ナカザー命名。しっくり来た。

何気に苗字が全部入ってるし、似非カブレラのパチモノ感が非常に良く出ている。

CABRERA
OGURERA

字数も同じだ。

更に反対から読むと、ARERUGO。ARERU GO!。
荒れ狂え!行け!

「試合を荒れ狂わせる猪突猛進野郎」的な意訳が出きる。中々カッコいいではないか。

野球のルールを知らないオグレラ42に出来るのは試合の創造ではなく破壊。

スマートじゃなくていいから、とにかく前向きに突っ込んで試合をぶっ壊してこい!と監督に命ぜられる位の破壊的なバッティングやランや守備、迫力のあるプレイを身に付けられれば、野球が上手い人とは違った意味でチームに貢献できるのではないだろうか。

しかもオグレラって音感がアレグロに似ています。

allegro(アレグロ)とはイタリア語で「陽気な、快活な」という意味があります。

また音楽用語としてのallegro(アレグロ)は「速く」を意味します。

野球は楽しくやりたいし盗塁や守備で素早く駆け回りたいので音感的にもGOOD!

なんかまだ2着めの新ユニフォーム、作ってもないのにワクワクしてきた。

OGURERA 42。中々良いと思います。

で、なんですけどあと2週間くらいは緊急事態宣言が続くと思うから今は軽い筋トレしかしてない。

あとはカブレラを見習って「サプリメント」を購入して飲んでいる。

YouTubeを見ていると必ず再生されて邪魔なCMだったHMBダイエット。物は試しと今では1日10粒飲んでいる。

だって運動も食事制限もしないでOK、HMBを飲むだけで20Kg痩せる!なんてCMをやっていたから。

飲用をサボってたセサミンとHMBを3月から復活させ約3ヶ月。ステイホームで食っちゃ飲んでいるのに気のせいか体重が減ってきた気がするし、ダンベル運動をしてる腕も少しだけ硬くなってきた気もしないでもない。

とりあえずまだ3袋もあるHMBのサプリメント。これ全部飲みきった頃にはOGURERA、CABRERAみたいになってると良いんだけどね。

次にグラウンドで野球が出来る時までは自主トレで頑張るしかないよね・・・。もう2ヶ月弱、思えば随分我慢できてるよな。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定