キンキン

ブログ

暑い日が続きますね、こんな日はキンキンに冷えたビールが美味いですよね。OGURERA42です。

と、普通なら書くと思いますが、OGURERA42はコンビニに売っているキンキンに冷えたコカ・コーラキングですかね、飲むなら。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

松戸、めちゃ色々な場所で売っています。なんとなんと、セブンイレブン常盤平駅前店にも売っていますよ!えふわらん、つかぽんたん狂喜乱舞ですな。その場所は以下のマップを参照してもらうとして・・・。

実は今キンキンになっているのはOGURERA42でして。

暑がりの汗っかきのわがままボディーのOGURERA42は暑さに非常に弱いので冷え冷えグッズがあるととりあえず飛びつきます。去年飛びつこうとしているうちに季節が終わってしまったものがありまして。

その名も「ネッククーラー NEO」!

PCなどの冷却器具としてペルチェ素子というものがあります。電圧をかけると素子内で熱の移動が起き、冷却面と過熱面を構成します。首筋の頸動脈側に冷却面を当てがうような構造になっているのがこのネッククーラーNEOです。

これを今首筋につけています。どんなもんかと思って買ったのですがこれ・・・・・

「超冷え冷え」です!

今度の練習に持っていくので試してみてください。驚きますよ!

そんで、さっきのアイスコールド コカ・コーラの場所ですが、こんなにいっぱい松戸に売ってますよ!やるな、松戸めっ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定