極味玉ねぎ

ブログ

BBQの肉、美味しかった。FM09です。

土曜の練習の時にしまじろうが玉ねぎ嫌いという事を聞き、BBQの時に極上の玉ねぎを持っていくから焼いただけで食べてみ。玉ねぎ嫌いも美味しく食べられるよと約束した。

本人玉ねぎ嫌いに自信があったようで、絶対食べられるわけない。食べられたらFM09を1年間敬う、と言っていた気がするのだが今日、本人に聞いたら1年間下僕になると言っていたらしい。

買っていったのはこの淡路島産「極味玉ねぎ」。本当に焼くだけで美味しい。

とにかく焼いたとき甘くておいしい。そして筋っぽくない。とろりと口の中で旨味あふれて溶けていくFM09御用達の玉ねぎ。

んで、焼いただけのこの極み玉ねぎを食べてもらった結果。

FM09に騙されたと。

こんな美味い玉ねぎがあるなら最初から言え!(最初から言ってました)他の玉ねぎは味付けしないと食べられないけどこの玉ねぎだけは焼いただけで食べられる!信じられない!(だからあれほど食べられると言っただろ)

ふふふ。勝ったどー!

人生初めての下僕をゲットした。

「おい腹減った。アンパン買ってこい」

今からセリフ、練習しておかなくっちゃ!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定