新しいコンテンツ準備中

エニタイムのコンテンツは一向に作らないのにねー、飽きっぽいFM09先生が動くのは心のパッションが熱いときだけ(ジャンプの煽り文句かよw)FM09です。

新しいコンテンツを準備中です。

ほら、最近テクニカルピッチとかスイングコーチとかIoT系の設備買ったじゃないですか、ツカポンタンとかオグレラフォーティーニとかが。

計測して、みんなでみんなのデータが見られるのがすっごい面白いんだけど、それをHPに反映させようかなって。

最初は選手紹介のデータにしようかと思ったんだけど、それだとなんかただのデータっぽくて楽しめないから没に。

やっぱりミラーズはふざけたチームだから、そういう真面目データ系表示よりはちゃらんぽらんお祭り表示の方が似合ってると思うんだよね(注 完全に個人的感想です)

なのでトップページに今月のトップ5という項目を作って月別の5英傑を掲載して遊ぼうと思いました。

毎月リセットされるので月間テクニカルピッチキングと月間スイングコーチキングを選出するアソビも出来るしね。あまりにも同じ人で固定されてきたらハンデと成長率を導入してみんなが楽しめるランキングコンテンツに育てていきたいと思ってます。

月初めは5英傑欄に表示される絶好のチャンスだったり、工夫次第では弱者が強者に一撃を加えることも出来るわけです。

なんかルール考えて新しいコンテンツとして準備しますね。少々お待ちを。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定