スローイングパートナー

プロ野球開幕まで、あと3日。FM09です。

テクニカルピッチで野球は送球が出来ると、より楽しくなると実感した次第です。

送球の仕方がいまだにわからないFM09は梅里の個人野球レッスン「BA-SEN」で個人レッスンをしてもらう予定でいた。

お願いは「人並みの送球と遠距離の送球が出来るようになりたいです」と「柵越えをしたいのでまともでカッコいい効率的でパワフルなバッティングを教えてください」の2つ。

コロナ禍のせいで「BA-SEN」の個人レッスンにはまだ申し込んでいないのだけれどネットで面白いものを見つけた。

その名も「スローイングパートナー」

学童や野球初心者が投げ方を覚えるのに良い矯正器具だそう。なんだか動画を見ているとFM09でも投げ方矯正できるような気がしてきた。まだ発売になってないみたいだけどこれ買って練習してみようと思う。

投げ方、まともになったら気分は野球さらに楽しくなると思うんだ。

ただ気になるのはメーカーが「フィールドフォース」という点。ディスるわけじゃないけれどこのメーカー、FM09のふにゃちんバットとツカポンタンのピッチングマシーンのメーカーですけど果たして大丈夫かな?

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定