ブタ最高!

ブログ

肉は良い。野菜も好きだけど肉は良い。FM09です。

プロ野球開幕開幕したじゃないですか。観ながら食べるものを買いまくった中にヒットがあった。それがこれ。

沖縄ブタをハムにして厚切りスライスしたものをただ焼いてステーキで食べる肉。

これがさぁ、、、、めっさ美味い。

舐めてた。

お前、所詮ブタだろ?と。

ブタはウシには敵わねーよ、と。

と・こ・ろ・が!

こいつブタはブタでもただブタじゃないブタだった。

そう

おかわり、中村剛也や、アグー豚、山川穂高のように。

このブタ野郎、最高に美味いじゃねーかよっ!

熱で溶けた脂身すら甘くて美味い。歯応えも適度にあり、「あぁ、他の命を頂いているんだなぁ、合唱」という感じの業を感じさせる適度な弾力をこのブタはお持ちなのである。

今度のBBQの時に持っていきますのでご賞味あれ。

塩気も丁度良く本当にただ焼くだけでOK。

ブタにガツンと一撃食らわせられますよ。

ブー!

コメント

  1. 匿名 より:

    高級そうですね(*^^*)

  2. FM09 より:

    いえいえ、豚でもない。298円ととってもリーズナブルなんざます。山川と同じ、豚は豚でも大阪の豚とは一味違う沖縄の豚って感じです。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定