筋トレ新フェイズ

ブログ

プリウスのリコールに来ています。眠い、、、FM09です。

5kgのダンベルより負荷を増やしたかったので7.5kg、10kgのダンベルとして使えるクロームダンベル買っちゃいました!

これで腕のダンベル運動の負荷を1.5倍、2倍に増やせる。

10kgのダンベルを軽々扱えるようになったらコカ・コーラキングなんて余裕だよー。

野球センスや運動センスを後天的に磨くことは中々難しいけど、筋トレすればとりあえず筋肉は付く。

筋肉は裏切らない。

マッスル イズ パワー!

トラスト マッスル!

マッスル、ヘルプ ミー!

とりあえず贅肉と筋肉の割合をイーブンにする事が目標です。

ていうかさ、脳って贅肉なの?筋肉なの?

脳は動かないからまさかの贅肉なのか!?

良く体ばかり鍛えたバカを「脳筋野郎」とか呼ぶよね。

ってことは・・・。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定