新たなモチベーション

そろそろ以前設置していたコロナのボタン、復活させますね。FM09です。

今日新しいユニフォーム2着目、オグレラバージョンを受け取ってきた。旧世代の伊藤くんがユーチューブで見せてくれた元西武ライオンズの4番と聞いたカブレラのホームランにあこがれて。

これを着ればホームランを打てる気がすると思っていたオグレラ42のユニフォームを早速着てみました。

あれ?

なんか・・・。

キツい。

確かにひとつサイズダウンさせた。でもXOをOにしただけだよ?

普段着てる服はLかLLだし、XOは腹が少しキツいだけだったからOにしてもそんなに変わらないはずだと思っていた。

なんか全体的に少し・・・キツい。

身長が166cmしかないのにOサイズがキツいってどんだけ太ってんだよFM09。

しかも帽子Mもヤバい。こめかみが締め付けられる。

サイズに関してはやっぱりFM09は太めの体を想定してダブタブにしないとダメなんだということがわかった。

とりあえず腹回りを何とかすればギリギリみられるユニフォームになると思うので腹筋頑張ります。

今更ながら思うけど、なんでFM09こんなに太っているのだろうか。運動もそこそこしているのに。46年生きて来てわかっちゃいるけど世の中はけっこー不公平。

ま、買ってしまったものは仕方がない。体を絞るか、体を膨らませてそれこそカブレラっぽく演出するかのどちらかしかない。

新たなモチベーションが出来た。この腹はいつかどうにかしないといけないのだから良いきっかけにしようと思う。

にしてもこのひとつ下のサイズをこの前のナイター時にしまじろうが普通に着ていた気がするのだがいくら腹がへっこんだとは言えちょっとおかしくないか?

納得できない。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定