死ぬほどキツいじゃないかっ、片足スクワット(怒)

あつい。以上。FM09です。

花島師匠から言われたので片足スクワットをやってみた結果・・・・・5回が限度なんですけどっ!!!

高難度の「片足スクワット」をマスターし、優れた下半身を手に入れる鍛え方
今回ご紹介する筋トレメニューに従い、ハンパなく優れた下半身の動きを手に入れましょう。

動画はこれ。早速台を用意してやったさ。で、5回で撃沈。動画みたいに左足を水平にしてじゃなくてただ台の上にのって左足をぶらーんとさせながら右足だけでスクワットするので、ですよ!?情けなくて涙出てきそうです。もっと体重が軽ければこんな苦労など無いものを・・・。なんで太ってんだよFM09(アイスだとかコーラだとかばっかり食ってるからだよっ。言わせんな恥ずかしい)

両足スクワットより数倍、下手したら10倍キツい。そりゃそーだよ84kgの肉体を片足ひとつで支えるんだから。

膝も痛いしどーすんのこれ!?

一番キツい筋トレなんですけどっ!!!!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定