柘植、西川いいじゃないか!

お盆休み最後の日、パ・リーグTVでライオンズの試合堪能中!今日は大量リードで気分良い!昨日の練習のネガティブモードがもうすっかり消えちゃった!FM09です。

山川のホームランも出たし、栗山は凄いし、柘植、西川の同一イニングでプロ初安打2本というレアなものも見せてもらったし。西川はバットの使い方が柔らかくて上手い。参考になる。柘植は社会人ホンダでやってたキャッチャーなんだね。キャッチング上手い上手い。いいじゃん!キャッチャー柘植。

若い力が出てきて楽しみになってきた。今日の試合観に行った人は楽しかっただろうなぁ。あー、球場に行きたいなぁ。コロナめっ。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定