内海が勝った、内海が勝った!

せっかくナオミスターに事前予告してもらったのにうっかり忘れた。試合開始時に車を運転しているとうっかり忘れる。また内海が投げてる所をリアルタイムで見られなかった。もうダメだ。FM09です。

結局FM09が見出した所って平良がリリーフし出した所から。そしてくそ平良の独り相撲で押し出しまで見せられた。プロであんだけストライクが入らないってどうなのさ。平良は球が速いから凄いなとは思うんだけど、制球力無さすぎだろ。みんな高校野球でちゃんとピッチャーやってきたんだよね?凄い選手だからプロのドラフトに引っかかったんだよね?調子が悪い時もあるだろうけど、あんなにストライクが入らないのはちょっと頂けない。それに比べると宮川は大きく落ちるカーブを上手く使って平良の失態をカバーしてくれた。

アナウンサーがやや感動方向へ誘導尋問していたのがイラっとしたけど、内海選手おめでとうございます!

例の如く、内海投手がどんな選手かFM09は全然知らなくて赤鮫・スウェーデンスキー・伊藤氏に聞いたりしてたのが1年半くらい前。期待してた去年はダメで今年ようやく勝ち星を挙げてくれた。良かったね。

ロッテのリリーフ投手も制球難になって2つの押し出しで2点をプレゼントしてくれたのが大きかった。

にしてもプロでもああなるのか、という思いが強い。草野球で暴投しても三振しても何にも恥じるところは無いね。数千万貰っている人たちがああなんだもん、0円なら何したって問題ない。ありがとう平良、君のくそ投球のお陰で勇気が出てきたよ。調子が良い時は心強いんだが今日は死ねって思ったよ。え?内海の内心の代弁ですよ代弁。

ナオミスター、ごめんなさん。次も内海が投げるときまた事前に教えて!今度はタイマー仕掛けておきますから。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定