ランニング再開しました

今日は高橋光成が良いピッチングをした「らしい」。FM09です。

パ・リーグテレビで途中まで見てたんだけどまさかノーノー寸前まで行ってたとはびっくりだ。最近なんだか頼もしい埼玉西武ライオンズの投手陣。キャッチャーも岡田のリードが良かったんだろうね。後で確認してみよっと。

光成が頑張っている間、いったい何をしていたかというと久々にランニングに行ってきました。今日涼しかったし、トノやつかぽんたんが毎日走ってると聞いて負けてられないと思ってさ。

beforeコロナはこんな体型のFM09だって2、3日にいっぺんは走ってたんだよ。コロナでマスクしてまで走りたくねー、と思って半年筋トレしかしなくなっちゃった。

でもそれはやっぱり体力的に影響があるようで外野とかで守備で走ると2時間練習でへばるようになってしまった。

そりゃ週に2、3回5kmを定期的に走ってた時とまったく走らない時とじゃ体力的に違いが出るのは間違いない。ていうか変わらなかったら走る必要がそもそもないし。

30分スローペースで走っても汗だらだらでなんか疲れました。でもこの気だるい感じがなんか良いんだよね。やけ肉も良いけどランニングもやっぱり良い。

運動して食って寝る。シンプルだけどやっぱりこれが体づくりの基本ですよね!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定