日本人最速本塁打150号!山川穂高!

ブログ

明日は日曜野球、また中止じゃなけりゃいいんだけど。FM09です。

山川が150号ホームランを打った。なんでも秋山が持ってた記録を塗り替えたんだと。外国人だとオグレラ、あ、間違えました。カブレラがタイトルホルダーらしい。

やっぱ山川だよな。33から3になったんで心配してたけど、やっぱり山川は凄い!試合観戦に行くとだいたいホームラン魅せてくれるし頼りがいのある奴です。

前タイトルホルダーも、新タイトルホルダーも、外国人タイトルホルダーもみんな西武、西武、西武。

この球団は本当にバッティングがお好きなんですね、という感じですよ。

わかるわかる、その気持ち。

この記事を見るとなんか見覚えのある名前がいっぱい載ってる。

山川は外国人を合わせた中で10位なんだね。たまに長期不調になって打てない時があることを考えるとそれが無ければデストラーデ級の速度でホームランを量産する能力があるって事だよね。

オグレラが考えているよりもずっと山川は凄いのかもしれないですね、正直過小評価していたかもしれないです。

だって1位がオグレラ命名ネタ元の師匠のカブレラでしょ?

ほんで2位が近鉄バファローズファンだった頃にその打力に痺れてたブライアントでしょ?

で、オグレラですら知ってるバースでしょ?

でもって現役のバレンティンでしょ?

さらにデストラーデとマニエルと続く。ここらへんの能力者でしょ、山川って!

おみそれしました!

こりゃ背番号3でまたユニフォーム買いなおさないとダメですねぇ。頼りになる主砲ですよ、まったく!

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    外国人だとある程度キャリアを重ねた状態からのカウントですからね。

  2. FM09 より:

    それだっ!

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定