木曜練習試合が組めました。

日曜所属チームでの試合の疲れで体がぐったりです。仕事しながら体が重いです・・・。FM09です。

木曜の練習試合は募集しながらも半ば諦めていたんですけど、この度松戸運動公園まで遠征して練習試合をやって頂ける相手が見つかりました。市川のsamuraiラビッツさんというチームなので皆さん丁重にお迎えしてくださいね。

日時は10月1日(木)7時から9時です。

木曜に練習試合が出来る喜びを噛み締めましょう。

業務との兼ね合いもありますが、もし後日、木曜日の10時から16時の間でこちらが市川に遠征することが出来れば遠征のお礼が出来るし、松戸運動公園以外での試合も面白いんじゃないかと考えているので皆さん是非善処してみて頂けませんかね。FM09も出来るだけ付き合いますから!

お知らせまで。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定