ホームランフェスティバルとその後の話

ワードプレスを修復出来たからもう今日の他の事柄はその他大勢扱いですよ。データベースが壊れてたら直すの大変なんですから。FM09です。

さて、何から書けば良いのか。

ああ、まず書いておかなくちゃいけない事があった。

カープの中村祐太くん、2年ぶりの勝利おめでとう。

ツカポイント500ポイントは寄付で。今期のツカポイントはこれで0となりスッキリと年を越せますね。

あとの事はだいたい忘れても良いことだからあとは適当で。

チケット魔神と成田の日暮先生のタッグにより、ライオンズ、スワローズ、ライオンズのトリプルヘッダースタジアム観戦が実現した。ライオンズの試合結果がどうなろうともこの点に置いてまず感謝の意を表したい。

土日とも試合観戦するのは初経験でした。

土曜日にマリンスタジアム、からの神宮球場。日曜日にマリンスタジアム。

元々は土曜神宮、日曜マリンという日程だった所につかぽんたんが「なんか土曜に県の歯科イベントのちらしがどうのこうの、ついでに西武戦を見るから暇ならどないでっしゃろ?」と誘ってきたので観戦する事に。

神宮に行くために土曜日は内仕事をする予定だったので客先対応を入れていなかったので社長に頼んで午後休にしてもらった。一生懸命仕事してたってコロナで世の中こうなっちゃうわけじゃないですか。デブ症だから自分からはマリンになんか行かないからね。だから60番師匠のホームランを生で見た事が無い。どうせ神宮に行くのならその前にマリンで試合みたっていいじゃないかと思ったので出かけることにしたわけだ。

ストップ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定