今年中の試合に関して少しまとめておきますね。

雨止んでる。1日ずれてれば男塾さんと練習試合出来たのに・・・。こういうすれ違いはドラマだけにしてほしいですよホント。FM09です。

とはいえ終わったことは終わったこと。引きずっていてもしょうがないのでサクッと切り替えていきましょう。

今年もあと2か月半ですが、その間の練習試合の日程をまとめておきますね。

10月は2試合予定が入っています。

22日(木):マリンスタジアムのマリンカップ
31日(土):船橋歯科医師会との練習試合

11月は今のところ練習試合の予定は入っておりません。ストライクスとの調整がついたら土曜か日曜に練習試合が入るかも。

12月も今のところ練習試合の予定は入っておりません。samuraiラビッツさんから誘いを受けている日が12月10日(木)ですが、ちょっと参加人数の関係で難しそうです。

急に思い立って練習試合を組んでみたにしてはウイングスさん、新並木軍さん、samuraiラビッツさんと3試合は出来ましたし、良かったのではないかと思います。

男塾さんとも継続して練習試合が組めそうな日程は調整していく予定ですし、ウイングスさん、新並木軍さんとも再戦のお問い合わせをそのうちしてみようかと思います。

ほかにもFM09が所属している日曜野球のファミール(こっちも人が集まらないので中々難しいですが)や他のチームにも問い合わせをかけてみようかなと思っています。

練習試合は練習試合で大切っぽそうですからね。練習とはまた違う練習になる感じがします。

11月のストライクスさんとの練習試合が出来ると今年は練習試合結構やったよね、という感触で終われるかなー。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定