あと4日で正体がわかるティザー広告

久々に5km以上ランニングしちった。FM09です。

あと4日でmizunoの新しいバットの正体がわかります。

トクさんの動画では体感10m、ギガ02より飛んでるとか。

えっ?ちょっと待って下さい。

FM09の現在の最高飛距離はギガ02を使っての85mなんですよ。

ひょっとしてこれ使ったら今のままのドアスイングでも両翼90mの松戸運動公園でホームランが打てるってこと!?

遂に念願のレフトスタンドに放り込むホームランが打てるってこと!?

マジかーーーーーーーっ!!!

2年前?位にキャップに「FM09がホームランを打つにはミズノにあと何回か飛距離が伸びるバットを出して貰わないとねw」って河川敷で言われたことがあったけど、もしかしてその時が来ちゃいました!?

ヤバっ、めちゃ興奮してきたんだけどw

ちょっとマジで打っちゃっていいっすか、ホームラン。

この長い旅路の終着地が見えてきたかもしれない。

ホームラン!ホームラン!ホームラン!

ずっと打ってみたかったんだよ、悠然とベースランして良いホームラン!

大川パパ、むらやまん、岡田くん、伊差川さん、花島くん、間近でホームランバッターの打撃を指を咥えながらいつかは自分でも打ってやると心の中で闘志をメラメラさせてきた夢にまで見たホームラン。遂に手が届くかもしれない。人生初のホームランを打ったら余りの感動で泣いちゃうかも。

買うしかないコレ。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定