積み本に新たな仲間が加わったよ!

バッティング幼稚園入学式を済ませてきました。今日からバッティング幼稚園生活が始まる。なるべく早く小学校に入学したいけどこの分だとずーっとバッティング幼稚園で留年し続けるかもしれない。悲し~。FM09です。

今日つかぽんたんから新たな本をレンタルした。そしてオグレラのあまりの落ち込み様を心配してか、えふわらんが自分がレンタルするはずだった落合本を「俺は良いから、まずオグレラが読みな!新たな視点でこっちの方がすっと入ってくるかもよ?」と言って貸してくれた。

オグレラが勝手に一からバッティングフォーム見直して勝手に出来なくて勝手に落ち込んでるだけなのに、みんな優しいなぁ。

お心遣い痛み入ります。

テトリスと部屋の片づけは溜めて溜めて一気に消すのが好きなこともあってつかぽんたんから借りてる本が積み本化しているんだけど、みんなの優しさに応えるべくガンガン読み進めてみます。

よく考えたら頭の中にインプットされたからってそれがすぐに実践できるはずもないじゃないか。知識と実践は全然違う。だったら東大生はすぐスポーツエリートじゃないか。そんなわけないから。

ドラえもんの道具じゃないんだから、頭に入れてからがスタートライン。それだけですぐに実践出来たら練習で体を動かす必要ないじゃないか。何を落ち込んでいるんだか。

あほらし。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定