キャッチャーマスク買いました

ブログ

柏駅近のクライアントで撮影の仕事があったんですが、時間があったのでベースマンに。FM09です。

昨日の練習でえふわらんのキャッチャーマスクを借りたのだが視界が赤に支配されて落ち着かなかった。しかもベシャベシャの汗まみれにしたら流石に悪いから、汗を我慢して大変だった。

オーソリティーに行っても在庫がなかったからベースマンに来ました。

そうそう、オーソリティー、改装して野球用品の売り場変わってましたよ。角になってました。

ベースマンは凄く玄人臭が漂っているから敷居が高かったんだけどそんなこと言ってる場合じゃないし。

色は紺、今度はスローガードがついてる奴を選びました。やっぱりオグレラは紺ですよ紺。

ついでにバッティンググローブを買おうと思ったんだけど種類がありすぎて断念。1時からの仕事なのに、もう12時45分でタイムリミット。ローリングスの野球パンツが汚れてきたので安かったからついで買い。

クライアントの事務所に行く道すがら、マリンスタジアムで美味しく楽しく飲食させてもらった「CLUSTER」がそう言えば近くにあるはずだと気がついて少し散歩。

丸井の中と聞いていたのでLINE情報も参考に探したらありました。柏クラスター。あっ、カタカナで書いちゃった。

マリンの移動販売車の中にいたテンチョーさんがいたので挨拶しようかとも思ったのだが、ランチ客と談話してたし、昼食べるわけでもないし、もう遅刻しそうだったからチラ見で通過。

今度寄らせて貰ったときでいいや、あいさつは。

これでキャッチャー用品が再び揃った。自分のだから安心して汗でマーキング出来る。犬は電信柱に「ここは俺のテリトリーだぞ!だワン!」って感じで威嚇の意味で用を足しますよね。オグレラはキャッチャーマスクに「これは俺のキャッチャーマスクだぞ!TESよ!」ってことで汗をかくのかもしれません。

ま、名前かいた方が手っ取り早いですけどね・・・。

ん?でもその理論からするとえふわらんのキャッチャーマスクは既にオグレラのものってことになるのか。買う必要なかったか?

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定