明日からトレーニング開始

接骨院ザ・ラスト。また会う日まで。FM09です。

いよいよトレーニング許可をもらった14日が来る。

走るのは流石に控えるけど、徐々に走れるように調整していこうと思う。

この2週間は本当に色々なことを学んだ。

そして色々な事が変わった。

明日から新しい自分が始まる。

新学期を迎える子供のような気分です。

明日は決まった仕事は午前のみ。急患がなければその後、豊四季ドームスタジアムに行って右打者から転向した左打者としてのオープニングセレモニーをしてこようと思います。

いきなりしっくり来ちゃったらどうしようかと悩んでいます。もしかして肉離れったのは「オグレラよ、左打者に転向せよ。さすれば道は拓かれん」という神様からのお告げだったのかもしれない。

キャッチャーといい左打者といい、まだまだ野球には未開のフロンティアが眠っているじゃあないか。

楽しみ楽しみ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定