CSと増田

読書に勤しむ。FM09です。

CS、ロッテを応援しているんですがソフトバンクが逆転勝ちして王手をかけました。井上のエラーで同点になり逆転を許して負けてしまいました。思えば8日の西武ロッテ戦もスパンジェンバーグのエラーが分岐点になった感じだったので、エラーが試合の流れを決定づけてしまうんだなと改めて思いました。どうせならロッテに日本シリーズ行ってもらいたいので頑張ってくれ!西武も泣いて、ロッテも泣いてじゃ悲しすぎる。

そして西武の絶対的守護神、増田達至のFA状況が心配。前年度複数年契約を断っている選手はほぼ流出している近年の状況を考えるとどうしても嫌な予感がぬぐえません。しかも今年、増田はセーブ王を確定させています。もう西武ではやりきった感が満載な雰囲気になってしまっています。

増田がFAで出てっちゃったらと考えると飯も喉を通らない日々・・・。

頑張れロッテ、残って増田!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定