グローブ探し

無くしたんじゃないTESよ。FM09です。

仕事帰りにスポーツデポでグローブを見てきました。気になったものを片っ端から手にはめてみると、結構感触が違う事に驚かされる。

今後5年は使うグローブだからちゃんと選びたいのでここでの購入は見送ったけど何を基準に選べばいいのか却ってわからなくなった。

はめ心地で選べばいいのか

閉じ心地で選べばいいのか

大きさで選べばいいのか

素材で選べばいいのか

そもそもFM09は定位置を持っていない。強いて言えばライトだけど。

外野用のグローブを買えばいいのだろうか。

でも内野用のグローブの方がコントロールしやすそうな感触だった気も。

久々にCV行って聞いてみようかな。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定