ロッテファンクラブ会員

こんばんわ、似非西武ファンです。FM09です。

去年はCSに負けたショックでファンクラブ申し込みを忘れ、一年間無所属状態でした。そしたらTESよ

グッズを買ってもポイントが貯まらない。

パ・リーグテレビの割引がない。

など、受けられるはずの恩恵が色々パーになってしまってアイタタタタって感じでした。

今年はちゃんと入ろうと思うのですが、実は西武だけじゃなくロッテのファンクラブ会員にもなろうと思っている最中でして。

ボクちんの業務はITコンサルタント。松戸歯科医師会野球部ミラーズ所属の大半の人はロッテさんと色々コラボしてる千葉県の歯科医師。その人たちとは違うので千葉県歯科医師会系の流れでロッテのファンクラブに入ろうとしている訳ではありません。

西武ファンだけど、近いのでなんだかんだ一番行く球場がマリンスタジアム。だからファンクラブに入っておくとメリットが多いんですよね。ポイント貯まるし。

甲子園の時から応援してる藤原も最近活躍し出したしあのバッティングと守備は凄い、と純粋にファン心もあるっちゃあるし。

ま、でもやっぱり一番大きいのはビックカメラ系列でのポイント還元TESかね。

ホームで試合があるときはポイント還元率が10%から13%にアップするらしいんです。ポスターで知りました。ちょくちょく柏店を利用するのでこれは大きい。今まで入ってなかったのでだいぶ勿体ないことをしてましたよ。

例えるならこんな感じTESかねぇ。

ち、違うんだからね。埼玉西武ライオンズファンだから本当はアンタなんかになんの興味もないんだけど、ロッテはファンが少なそうで地味で可哀想だからファンクラブに入ってあげるんだからね。好きとかそう言うんじゃないんだから。勘違いしないでよね!

なんだか良くわからんがこれちゃんとツンデレって奴になってます?

実際はポイント還元とポイント貯金がメインで、ちょっと藤原、安田、アジャ、マーティンの応援のために入ります。

動機がだいぶゲスいなw

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定